2006.01.31 猫の襟巻き
鯵、襟巻き

寒い夜に猫の襟巻きはいかが?
ついでに毛繕いも無料でやってもらえます(笑)

人間の場合は「眉毛を逆立てる」という特殊な施術も施してもらえます。
難点としては多少の痛みを伴うことでしょうか。。。

画像の犬の主張は「眠らせてくれぃ」
DSCN00102.jpg

だらしの無い猫をペッタン。
その足何とかならんのか?!

暖かくなると犬猫の寝姿が真ん丸から少しづつ伸びてきますねー。
明日からはまた寒くなるとの予報。
まだまだ暖房費は嵩むのですねぇ(ため息)


全く油断も隙もあったもんじゃねぇ・・
せっかく頂いた「へいちんろう」って店の品物なんだせぃ。。。
しっかしグリンピースが嫌いだったとは知らなかったなぁ(苦笑)
2006.01.26 新春歌舞伎
浅草公会堂

本日は新春歌舞伎、千秋楽に行ってまいりました。
毎年拝見しておりますが、若手の方達の上達が目覚しいと感じます。
千秋楽ということもあって、最後はスタンディングオベーションで幕が落ちました。
個人的には、亀治郎さんが家の型を守って演じていらしたのが印象に残りました。
猿之助さんに似てきましたねぇ~♪
これからが本当に楽しみな役者さんです。

夜の浅草寺


お芝居が跳ねた後、浅草寺へ。
その後は友人と酔っ払いの旅に出ました♪
2006.01.26 テスト
テスト。
書き込みできたかな?