寺島村は桜が満開♪
なのに、私の身体は発疹が満開(涙)。
まさかの再発。
帯状疱疹。
大学生の時(年齢がバレバレ)一度罹患している。
そのことを先生に告げると微妙な反応。
処置が終わったら言われた。
「症状が治まったら早期に人間ドッグへ」
たぶん、女性特有の癌の可能性を示唆されたのだと思う。
まぁ、そんなお年頃だよねー☆
2015.03.24 桜が開花
昨日、東京は開花宣言。
ところが本日は花冷えの天気。
強風で花粉が飛びまくりっ!
さてさて今年も犬友達でお花見散歩が出来るときなー☆
今日、北陸新幹線が開業しました。
実家が近くなりましたー♪
幼稚園に上がる前ぐらいの子供の頃は・・・
東京へは夜行列車、しかも当時は蒸気機関車で上京した記憶があり。
もう年齢がバレバレ!!(笑)
碓氷峠を越えるとき、機関車の煙が車内に入らないように窓を慌てて閉めた懐かしい思い出。
母が東京から富山に嫁いだため、毎年夏休みは東京で過ごした自分。
逆帰省ってやつですね。

さて、2時間8分(最短の場合)で富山かぁ~。。。。
日帰り出来ちゃうなー☆
ブログを書かなきゃ・・・
と思いながら、日々が流れております。
もうね~~~~。
観劇日記とか「記憶の彼方」で、どないするねん???
っていう状態。
それでも、脳ミソの活性化のために頑張って書きまっせー!

とりあえずのご報告ー☆
(誰も気にして無いとは思うねんけどな)