久しぶりに飛行機で帰省。
お江戸に戻るときのこと。
実家のある富山空港で。
金属探知機を無事通過。
すると~・・・
係りの人が、にじり寄って来て(笑)、こうノタマウ。
「靴だけを検査したいので、脱いでください」
おぉ?!
初めての経験。
この年齢になると初体験なんて、そうは無い(苦笑)。
で、靴だけの検査。
もちろん、何も無し。

この日、私が履いていたのはウェッジソールの夏用サンダル。
しかも8cmヒール。
実物の私をご存知の方は、ここで笑うと思うのですが~~~~~~~。
私、166cmなので、こんなヒールを履くと大女なわけ。
検査官が頭の中で
「こんな、バアサンが8cmヒールはありえない!」
って思ったんだろうなーと、推測。

ババアもハイヒールは履くんだよっ!!@地方空港
昨夜は隅田川花火大会。
もちろん、すごい人混みですから出歩きません。
そして、翌日である本日、犬の散歩の途中でコンビニに寄ると~。。。
ドリンクの棚がカラッポ!!!!
アルコールはもちろんソフトドリンクまで(驚)
夕方なのに、である。
ちょっとビックリー☆
2015.07.20 梅雨明け
台風が去り、カラッと晴れるのかと思いきや、夕方から曇天。
しかも中途半端に雨がパラつく・・・。
何だかなぁ~~~~~。

ただただ気温が高くて湿度が上がっただけ。
犬の体調がイマイチ。
元気はあるけど、朝一に胃液を吐いてみたり。
む~~~~~~ん。

夏バテには気をつけないとねー☆
長雨が続いた7月。
カビが生えそう~~~~~。。。。。
で。
3日前からの猛暑!
何やねん!!

体調が追いつきませんー。
今日、思いがけない所に汗疹を発見!(涙)
靴下の形の通りに汗疹になってしまった右足首!!!!!!(痒)
人生、初体験です~。

散歩の時に蚊に刺されたくないので、どうしても重装備で出かけてしまうデブ。
デング熱と汗疹、どないしたらええねん~~~~~~!(マジ)
7月に入って、ず~~~~~~~っと雨が続いてる。
傘が乾かないよぉ~!
今日の天気予報によると、湿度が70%以上の日が、こんなに続くのは半世紀ぶり?!とか??
もうねー。
畳からカビが生えそうよっ!(マジ)
勘弁やわー☆
2015.07.01 うるう秒
今日の午前9時に1秒訂正される。
さて~、世の中うまくいくのかな?
前回は、いろんなところで不具合が発生してたよなー。
1秒多い日って、意識しないと何も思わないで終わっちゃうわね。
