観劇記録を再開しないとな~、と思っております。
誰も見に来ていないのを幸いに??
コッソリ更新しようかと♪

ちょっと、プライベートで変化がありましたのー☆
2016.10.08 パレードカー
昨日首都高を運転していたら銀座のメダリストパレードで使用した赤いバス?の軍団に遭遇。
同じ板橋本町で降り、環七の内回りに入り、軍団は神の根北交差点を右折していった。
どうもそのあたりに日○丸自動車の車両基地があるらしい。
80万人もの人たちを感動させたメダリストの方たち。
すげ~!
