大晦日です。
寺島村は、穏やかな一日でした。
放置しっぱなしのブログで、ごめんなさい。
でも・・・
そのうち(本当か?)定期的に、近況をご報告できる自分になりたいと思っております。

どちら様も、良いお年をお迎えくださいませ☆
2016.12.07 伊達 直人
私たちの世代は、ダイガーマスクの本名と認識している名前。
本日、その人が顔を出しちゃったよぉ~。。。。。。
個人的には、謎でいてほしかったなー☆
めったにバスには乗らない。
けど、久しぶりに乗った。
始発場所から乗ったら、とんでもないジジイを見てしまった(呆)。

二人乗りの座席に、幼児と母親が乗っていた。
始発場所なので満席ではない。
他にも座席は空いているって。

なのに、なのに、ジジイは。。。。
「そこに座りたいから、どいて!どいて!」
と、その親子をどかした。
私の心の声は「マジかっ?!」だった。
心が広い親子は他の座席に移動した。

こんな年寄にだけはなりたくない。
