いつもお散歩で見かけるチワワ。
公園内は普通に自分の足でお散歩。
しか~し・・
自宅から公園(帰路は公園から自宅ね)は黒いトートバッグに入って移動。
とても微笑ましい飼い主&犬の組み合わせ。
理由は、散歩が終わりバッグに入る前に必ず飼い主にタオルで足を拭いてもらう仕草。
もうね~。。。。
大型犬には無い愛らしさなのですよ。
しかも、大人しくて飼い主のお父さん(実際は相当のおじいさん)が大好きなのが伝わってくる。
「いつか写真に撮りたい!」
と思っていました。
ようやくチャンスが巡ってきた~♪
P4050068.jpg
足を拭いたタオルをお父さんがトイレの手洗いで洗っているのを待っている図。
本当なら正面を取りたかったのだけど・・
大型犬が怖くてしょうがないチワワさん。
うちの犬とすれ違う時は道の端っこで固まってしまうほど。
なのでちょっと離れて後ろからパチリ。

チャンスがあったら~
お父さんが肩にトートバッグをかけて犬が顔だけ出してるところを撮りたいぞ!
Secret