突然のご臨終(涙)。
明日、ヨド○シカメラに持ち込まねば。
5年保証を付けておいて良かった♪

タイトルとは関係なく今日の夢の話。
珍しく寝起き寸前の夢を覚えていたので。
何故か私は南海キャンディーズの山ちゃんとコンビを組んでお笑い芸人に!
決してしずちゃんの後釜という設定ではなく~
コンビ名は覚えてないが夢の中ではTV出演が決まっていた。
関西テレビ(フジ系列)に2時15分までに入らなくてはいけなくて焦っている自分。
なのに呑気な山ちゃん。
それに私の部屋の天袋に仕舞ってあった化粧箱を出してきて部屋で中味を検分。
イラッとした私が
「何すんねん!」
と怒鳴ったところで夢、終了ー。
どんな意味があるんやろ??(笑)
自分が参加する夢っていうのも珍しいので・・芸人願望か?!
Secret