2009.05.16 三文オペラ
ようやくデジカメが修理から戻ってきました!(喜)
GW中に撮り溜めた画像をボチボチUPしたいと思います。

数年前に白井晃さん演出で拝見し、今回は宮本亜門さんです。
演出家が変わると作品が全く別物になるのは知っておりますので楽しみに拝見。
役者が前回とは違い全員「歌える」人達ばかりで嬉しい限り!(爆)
なんたってこの作品は音楽劇なんですから、歌えないのは私的にNG。
驚いたのは全員がデーモン小暮閣下のようなメイク。
あ、もちろん閣下もご出演♪(笑)
なので「あなたは誰?」と、パンフを見て役者を確認する始末。
そして音楽のアレンジも違うため主旋律は聞き覚えがあっても別の楽曲に聞こえる不思議。
宮本演出はイデオロギーや反社会性をサラリと見せている感じがしました。
最後の米良美一さんの歌は聞き応えアリの舞台でございましたー☆

P5150103.jpg


Secret