2009.07.19 猫カフェ
浪花ではちょいと有名な猫ブログにて知った猫カフェ。
その場所は我が家から車で30分以内の場所なので行ってみることに。
お店の名はCloud nine
外観はこんな感じね。
P7120063.jpg

私がお邪魔した日は関さんの写真展が開催されていました。
P7120064.jpg

このカフェはカフェブースと猫ブースに分かれています。
猫ブースでの飲食&喫煙はNG(そりゃ~猫達が居るからね)です。
そして猫ブースに入る場合は少しだけお高いセットを注文するシステム。
恐らく、いちいち入場料の形で取るより違和感が無い料金設定なのかと。
猫ブースに入ると・・・
我が家の女王様とはかけ離れた人懐こい&優雅な猫ばかり!
P7120068.jpg
分かりますか?
階段真ん中辺りに背中を丸めて寝ているモップのようなロン毛の銀色猫。
沢山人が居ても動じませんの!(驚)

そして、階段で寛いでる茶虎さん~♪
P7120074.jpg
癒される~~~~~~~♪

白状します。
実は私、癒されるのは猫のほうなんですの。。。。
犬も好きなんですが~
猫は別物!
このお店にはこれから何度も通うこと間違いなしですー☆
Secret