2009.08.05 美容院にて
今通っている美容院は飲み物サービスが無い。
なので持参しているのだが~
飲み物を飲み始めると担当美容師さんが持ってきてくれるものがある。
それは・・
<飴ちゃん>ですのん~。
最初は「意味が分からん」と思っていましたが~
そうか、ココは大阪ってことで今は納得しとります。
<飴ちゃん>は大阪のオバチャンの必須アイテム。
利用客の年齢層の高いこの美容室では「あたりまえ」のサービスか?!
これを東京でやっても誰も食べへんやろなー。
Secret

