2009.11.08 東大寺
正倉院展の後は同じ奈良公園内にある東大寺へ。
奈良公園といえば鹿でしょうってことで、いましたよー!(笑)
PB020119.jpg
鹿せんべい売店の横で「買った客」をチェックしている鹿達!(本当)
買った客の後を付いて歩くんだから!!

そして中学二年生以来の大仏殿を拝殿。
PB020123.jpg

大仏様の撮影OKってのは、ちょっとビックリ!
で、撮影してみたら~
PB020127.jpg
写っちゃいましたね・・
チャクラの辺りにオーブが。
さすが大仏様です。
私めったに共鳴しない体質なのですが写りこみました。

こういう観光地は修学旅行生が多いので、聞くともなしにガイドさんの説明が聞こえます。
ちょっと得した気分?!(笑)
懐かしさ満載の奈良でしたー☆
Secret