大阪に拠点を置く劇団のチケットを直接劇団に電話して予約。
申し込んだ日は~
「劇団員が電話に出て応対します」
という日だったので楽しみに電話する♪
某男優さんが出た!(喜)
スムーズにやり取りをして、
某男優:「何か分からない事やご要望はありますか?」
私:「ありません。次回も楽しみにしております♪」
某男優:「ありがとうございます!そりでは・・あ、それでは~」
噛んじゃった!!(爆)
電話の向こうで他の劇団員に爆笑されているのが分かりました。
本人は恥ずかしかったのでしょう、急いで・・
「それでは、入金を確認次第チケットを発送させて頂きます」

電話を切ってから何だか得した気分の私。
取った舞台はこれ。
PB120002_01.jpg
楽しみ、楽しみ☆
Secret