Team NACS ソロ プロジェクト作品。
ちょっと気になる女優さんが出てらしたのでチケットを取った舞台。
脚本&出演は戸次重幸さん。
演出は福島三郎さん。
内容は・・
某旅客機に搭乗する場面から始まり~
最後は・・・・
「何でそうなるねん??」
という展開(笑)
歴史をも動かしてしまう内容で終わります(笑)
ナンセンスギャグ満載の作品。
気になる女優さん@加藤貴子さんは~
やっぱり秀逸で宇宙人の役をホンワカと演じてらして♪
不思議な展開の舞台でしたー☆

PB130001_01.jpg

劇場出口にてCA姿のスタッフが~
CAよろしく飴ちゃんを配っていたので貰いました♪
これこれ!!
PB130004.jpg


Secret

