引越し前に何箇所か関西で訪れた場所があります。
ブログにUPしていなかったのでポツポツ出そうかと思います。

まずは夫が「どうしても行きたい」と願った銀閣寺。
訪れた日は土砂降りの雨模様。
私は中学の修学旅行で訪れたっきり。
しかも電車&バスを乗り継いで京都東山方面を目指してしまいましたよ(トホホ)。
今から思えば車で行けばもう少し楽しめたかも・・と思う雨空。
とにかく寒かった!
P2110011.jpg御門入り口

そして皆様御馴染みの建物。
P2110014.jpg
趣がありますね~♪
雨でも訪れる人の波は絶えません。

そして、あまりの寒さで参道の蕎麦屋で名物のニシン蕎麦を食す。
P2110015.jpg
暖まりましたー!

数十年ぶりに訪れても建物とお庭の調和は変わることなく感動を与えてくれました☆

Secret