友人と再会するために二子玉川(通称二子玉)へ。
実に25年ぶりか??この駅に降りるのは。
大学生の時以来用事がないものね~。(年齢バレバレやね)
友人は心の風邪を引いていた。
この度緩解したとの連絡があり、再会することに。
駅で待ち合わせてお昼は二子玉川高島屋で頂くことに。
P5060013.jpg
建物がリニューアルして昔の面影無しよ~。

友人のリクエストに応えて、和食のお店へ。
P5060014.jpg
昼間っからご馳走を食べちゃいましたー♪
懐石弁当は美味なりよ~~~。

会えなかった月日を埋めるかのように、お互い話が尽きない。
そこで茶店に移動することに。
普段なら絶対に注文しないクリームタップリのケーキを食す。
P5060015.jpg
撃沈!!
この後、胃もたれしちゃって晩御飯が食べれませんでしたー(悲)

再会した友人は出会った頃に戻っていました。
健康になるってすばらしいと感じたし、今自分が健康であることに感謝しました。

今度は我が家に遊びに来てねー☆
Secret