渋谷にて。
芝居の前の昼食をどうしようか悩んだ。
お腹一杯食べちゃうと・・
ご贔屓の役者が出ていても「寝る」私!(自爆)
軽く食べるならってことでFRESHNESS BURGERに行く。
マックでもいいんだけど、あの雑然とした空気は今回はパスしたかった。
芝居の前評判が「泣けて泣けて仕方が無い」って聞いてたから。
気合を入れて?泣こうと思って出てきたので「寝る」わけにはいかない!(笑)
そして静かに食べたかった。
期間限定のハモンセラーノ・サンドを注文。

お見本と実物を並べてみました。
P6150001.jpg

ローカロリーなのは頷けました。
あっさりしてるけど味はシッカリ!
パパッと食べて、いざコクーン歌舞伎へ。
芝居の感想は、また明日ー☆
Secret