2010.06.25 渋谷で飲み♪
寺島村に戻り3年ぶりに飲もう!ってことで芝居が跳ねた後繰り出す。
本当にじっくり話がしたかったこともあり、友人がお店を探す。
アルコールを出すお店は日本の場合17時からが多い。
芝居が終わったのは16時。
ショッピングをしながら時間を潰す。
以前行ったことがあるお店の場所を思い出してくれた友。
美味しかった~&楽しかった!
折角行くんだから居酒屋チェーン店は避けようと合意。
美味しいお酒&肴がいいものね♪
思い出してくれてありがとうーーー!

お刺身盛り合わせが美しかったの♪
P6150003.jpg
食べられないけどアジサイの青が美しいー!

そしてショーケースに入っていたコレがどうしても食べたかった(笑)
P6150006.jpg
サンマの干物を巻いて中にオコワ?が入ってるブツ。
お店でのメニューには「ばくだん」って書いてあった。
で、最後に注文。

出てきたら最初はこんな風に出てきたよ。
P6150005.jpg
まずはそのままいただきます。
そして、最後はお茶漬けで終了~♪
「おいすぃぃ~!」
満足、満足ー☆

飲み足りなくて二軒目に行ったことは内緒にしておこう。。。(←どこが?)
Secret