浅草橋に赴く。
滅多に行かない街なので、おいしいラーメン店を探す。
この街も問屋街で(東京は種類ごとに問屋街が点在してます)ラッピングの材料を所望。
JR浅草橋高架下の「幸貴」という店をチョイス。
ワンタンメンが美味との事。
ご主人が一人で切り盛りするカウンター5席だけの店。
正直、女性一人で入るには、かな~り勇気が要りました!(笑)
常連の顔をして一言。
「ワンタンメン一つ(滝汗)」
来た来た♪
P7120001.jpg
なるほど~。
普通のワンタンメンとは違ってワンタンがスープと同じ色に煮込んでありますね。
チャーシューが昔風の歯応えのあるタイプっていうのも新鮮。
好き嫌いはあると思いますが、個人的には「あり」だと思いました☆
Secret