2010.07.21 猛暑日
あぁ・・
散々「西は暑い」とか書いてたけど、江戸も暑い!!
4年ぶりに7月に猛暑日が続いてるとか?
それってワシが浪花に行く前の年やん~。
ワシってば猛暑と共に移動してるんかいな(涙)

家の中に居ても熱中症になるっていうから水分補給はしてるけど・・・
発汗しているせいかトイレに行かない(行きたくない)。
これってマズイよな~。

今思うと、犬が居たときはどんなに暑くても1日2回の散歩に行ってたのよね(驚)
今年はお蔭様で汗疹にならないもんな~。
犬が居ないって楽チンね!(笑)
なんて言ってられない状況がボチボチやってきそうな。。。。
ドッグトレーナーからのメールは新しい子犬のお知らせ。
次の犬種はどうしましょうかねー☆
Secret

