寺島村に戻って早、数ヶ月。
会いたかった友人と会食をすることに。
以前から彼女と食事するときは「美味しい物を食べよう!」といろんな店に繰り出していた。
今回は以前から気になっていたチャイニーズ・レストラン「馥香」へ。
夜のディナーを予約し、仕事帰りの友と待ち合わせ。
友:「お帰りなさい、東京に!」
私:「戻ってきたよ~!」
と久方ぶりの再会を喜ぶ♪
コース料理を頼んだら品数が多くて撃沈!
さすがにお酒は途中で飲めなくなり、暖かい中国茶に変更(本当)

出てきた順番に画像を並べます。
左から右が出た順番です。
P7290051.jpg P7290052.jpg P7290053.jpg

P7290054.jpg P7290055.jpg P7290056.jpg

P7290057.jpg P7290058.jpg P7290059.jpg

全部のお料理がおいしかった♪
でもアワビの辺りからかな~りお腹が一杯で・・
次に出てきた麺は、なかなか減らなくて器の底から麺が湧いて来る印象が(笑)
最後のスウィーツは甘いもの苦手の私でも美味しく頂けた絶品。
左:マンゴープリン、中:ウーロン茶のゼリー、右:??忘れた!

お忙しい彼女。
また今度、遊んでやってくださいませ☆







Secret