2010.09.10 迷宮?で食事
行ってみたかったお店「Fantasy Dining 迷宮の国のアリス」へ行く。
お店のコンセプトがあのアリスですから・・・・
全てがカワイイんです!
エレベーターを降りてお店の入り口は迷宮の入り口。
何処から店内にはいるんだろう??っていう造り。
ワクワク感は盛り上がります~♪
ウエイトレスのコスチュームも某萌え~のお店のごとくブリブリに絵本の通り。
店内も不思議の空間。
そして出されたメニューがマジックボックスの如し。
P8280006.jpg
飛び出す絵本のような造りで手が込んでます。

コースを頼んじゃうと酒飲みの私は最後のデザートまで辿り着けないので、アラカルトに注文。
メニュータイトルもアリスにちなんどります。
友人がオーダーしたカクテル。
その名も「あわてんぼうの白兎」
P8280008.jpg
イチゴとサクランボでウサギの顔になってるの、分かる?

もう一つは「トカゲのビルのお仕事」
P8280010.jpg
このグラスは斜めに作られてて、トカゲに見立てた果物が登ってお仕事中ってわけ(笑)

パイ料理を頼んだら、こんなのが出た!
P8280009.jpg
チェシャ猫の顔になってますねん♪

このお店の系列は都内に何店舗もあり、七人の小人だったりバンパイアだったり、コンセプトを変えてレストランを展開中。
女子会にはピッタリのお店ですよん!
お食事ももちろん美味しかったので、一緒に行った友達と他のお店も攻略するつもりですー☆
Secret