ラーメン店の近くに行った。
そこの正式名称?は「めん徳二代目 つじ田」。
神保町に用事があって、お昼を「どないしょ~?」
と思い、それやったら「つじ田」行っとくかな、と思いましてん。
でも、甘かった!
12時過ぎ、「つじ田」の前には、ざっと30人ぐらいの列。
え~~~っ?!
平日のお昼ですねんで??(私の心の声)
その最後尾に並ぶ根性の無い私(笑ろてください~!)
そういえば近所に、系列店で味噌ラーメンを専門に出してる所があったやん?と、思い出す。
移動し、3人待ちだったので並んでみました@「二代目つじ田 味噌の章」。

P9190006.jpg
予想外にコジンマリ。

辛いの苦手やのに、頼んでしまった辛味噌ラーメン!
P9190008.jpg
辛くておいすいぃぃぃぃ~~♪
汗だくで食べてしまいましたっ!!
Secret