今朝のこと。
夫が何やら大きな荷物を抱えて出社しようとしている。
私:「それ何?」
夫:「・・・・言ったら怒るから言わない。」
私:「ふ~ん。。」(かなり怖い顔の私)
夫:「・・・係長がさぁ、今日のアルゼンチン戦を見ながら仕事したいって言うから。。」
私:「だから何?」
夫:「室内アンテナを持っていこうと思って。」
私:「ワンセグで見りゃいいんじゃないのぉ?(怒)」
夫:「いってきまーすっ!」

係長のせいにしてはイケナイ!
自分が見たいために決まっている。
我が家の室内アンテナは大きくてBOSEのスピーカーぐらいの大きさがある。
他人のためにあんな大きなブツを運ぶとは思えない@自転車通勤なのに。
ったく、仕事しろよ~!!
Secret