作:グレッチェン・クライヤー
訳:三谷幸喜
演出:G2

世界各国で再演を重ねているミュージカル。
今回の主演は戸田恵子さん。
日本初演のとき、彼女はコーラスガールとして参加。
戸田さんはこのミュージカルのナンバーがとても気に入っていて、彼女のリサイタルでも何曲か歌い続けているそうだ。
そのせいか、戸田さんが生き生きと歌い上げているのが伝わってきた♪
舞台は主人公の自立や独立を描いたもの。
人生の転機に、どう生きるか?を問うている舞台。
ずるずると生きている毎日に焦りを感じ、抜本的な対策が必要だが・・・(離婚するとか転職するとか)
それをするには大変な思いをすることになる。
だったら今のままでいいや、と思うのか、新しい人生を歩くか。
舞台では前者も後者も登場する。
そう、決めるのは結局自分自身ってことが言いたいんだろうな、っていう舞台でした☆

PA080001.jpg




Secret