2010.10.24 てっちり♪
東京で、てっちりを頂くのは本当に久しぶり。
大阪はフグを食べることは日常的なのでお店も多いしリーズナブル。
東京のフグの印象は高そう。
この日は銀座のお店へ。
コラーゲン入りで、しかも白子も付いてくるという嬉しい内容♪

PA140008.jpg
まずはビールで乾杯~!

PA140009.jpg PA140010.jpg
左:てっさ(フグ刺し)、右:フグの唐揚げ

PA140011.jpg
いよいよ鍋でっせー!
手前の器に入っているのが白子ちゃん♪
鍋の画像は撮り忘れました!(笑)
美味しくってさぁ・・・一気に食べちゃったんだもん~。

PA140013.jpg
〆の雑炊。

美味しゅうございました♪
翌日、取り立ててお肌がプルプルってこともなかったなぅ。。。
ちょっとぐらいコレーゲンを取り込んでも砂漠化し過ぎてて効果無しってことかしらん??
Secret