P2260008.jpg
昨秋、夫が運動会で6等賞をGet!
商品は「ペア日帰り温泉券」。
候補地は何箇所かあったが、何となく茨城県の袋田温泉に決めた。
今回お世話になったのは、思い出浪漫館というお宿。
土曜日のお昼に到着。
正直「こんなにお客さんが居なくて大丈夫?!」と思ってしまうほど閑散とした雰囲気。
建物はキレイだし、フロントの対応もまずまず。
お部屋はこんな感じ。
P2260002.jpg P2260003.jpg

窓からの眺めも悪くない
P2260005.jpg


食事の前には、まずお風呂でしょう!ってことで大浴場へ。
貸切状態だったので写真を撮っちゃいました!!
P2260006.jpg P2260008.jpg


昼食の内容は盛り沢山で全てを画像に撮ることは出来ませんでした。
温かいもの、冷たいもの等タイムリーに運ばれてくる食事が多々あったので。
8割ぐらい運ばれてきた映像をパチリ。
P2260016.jpg


何といっても釜飯がねぇ~♪
お風呂から上がってくる時間を仲居さんが確認してくれて~
ちょうどいい時間に炊き上がるように火を入れてくださるのですよ♪
贅沢な昼食を頂いてしまいました。


折角、袋田まで来たのですから当然「袋田の滝」も観に行きました!
そのレポは、また明日ー☆
 




Secret