2011.08.11 ナイスな梱包
下痢止め薬は幼い頃から愛飲しているブランドを信用している。
私の産地が越中ってこともあり、漢方薬等も子供の頃から馴染みが深い。
欲しいブツは置き薬で有名なメーカーの物なのでネットで購入しようと思ったら・・・・・
「家庭薬配置業をご紹介したします。云々~」
と書かれていた。
うげーっ!家まで薬売りが来るんかい?!と思いちょっとゲンナリ。
ちょうど田舎から友人が来るので購入を依頼。

手渡された梱包が私のツボにはまり一人でウケマクル♪
P7280023.jpg

この赤い箱、昔から売薬が置き薬を入れておくために使用していた物のレプリカ。
箱の中にはお願いしていた薬「赤玉はら薬」が。
友よ!ありがとねーーーーー!!
Secret