2011.08.24 暑気払い
久しぶりの飲み!
って書くぐらいなので、当然お店を予約しての「飲み」です~♪
この日は、京都おばんざいを食べさせてくれる「茶茶白雨」へ。
(このお店の読み方は、ちゃちゃゆふだち、です)
お互い勝手知ったる間柄なので、好きな飲み物を手酌で頂きます。
沢山注文しましたが、酔っ払いなので全部の画像はありませ~ん(笑)

最初は御造り7種
P8110004.jpg


P8110005.jpg P8110006.jpg
左:生麩の田楽、右:蟹味噌豆腐

どちらも絶品!
とくに蟹味噌豆腐の方は、食べた瞬間「蟹味噌!蟹味噌!」と叫んでしまうぐらい濃厚♪
蟹味噌大好きな自分には「たまらん」一品。

そして箸が止まらなかった鰆の西京焼き
P8110007.jpg

この日はカウンター席を予約したので、友人と語らうにはピッタリのお席でしたー☆


Secret