2011.09.06 贅沢ランチ
銀座にあるフレンチの名店レカン。
その姉妹店にあたるロテスリーレカンでランチを頂く。
ここは本店よりもリーズナブルなお値段でお食事が出来るため、大切なお友達と何度か来店した。
今回来店した理由は・・・
このテナントが入っているビルの改修工事のため9月1日から閉店。
閉店の前にもう一度食べたい!と思い伺う。

お席に通されてメニューを渡される時からいきなり
「ここはフランス?!」
の感覚(笑)
そう、フランス人ギャルソンが「ボンジュール」とご挨拶♪
イケメンじゃ~ん!@心の声
彼はもちろん日本語もペラペラなので注文の際はベタベタな日本語で大丈夫。
ランチなのでフルコースではないけれど、目も舌も楽しませて頂いた。
食べた順に画像をUP。
お料理の名前は。。。。忘れちゃいました!(笑)

P8190008.jpg P8190009.jpg

P8190010.jpg P8190011.jpg

メインはポークだったこととデザートが酒飲みの私ですら
「美味しい!」
と思えるお味だったことは報告させて頂きますー☆ 


Secret