という、副題が付いたレストランにて女子会。
本当の店名は「Princess Heart」だったと思う(スペルに自信なし)
この系列のお店は寓話を再現するのが「売り」のお店。
今年は(去年は不思議の国のアリスのお店を来訪)お姫様気分を味わうことに~♪

お姫様と呼ばれるには相応しくない年齢にも関わらず・・・
入り口にて案内係の方が私達におっしゃった一言が「ウケル~♪」。

案内係:「それでは、こちらの鏡にてお姫様達の最終チェックをお願い致します」

友人達と鏡の中に「お姫様達」を探してしまった!!(自爆)
だってさぁ~~~~~
久しく?!お姫様とかっていう単語を聞いたことがなくってさー!!(笑)
ファンタジーの心を失ってしまった自分を反省。

その後は、この「独特の世界観」を楽しませて頂きましたー♪

ファンタジーな食事メニューを少しだけ紹介します。

P9170007.jpg
カクテルの名前は忘れてしまいましたが・・
ガラスの靴の中のピンクの液体は、リキュール原液です。
誤って飲んでしまったら、永遠に王子様には会えませんー。(本当)

P9170009.jpg P9170010.jpg
前と後ろからパチリ。
デザートの・・・・・・・たぶん、クリームブリュレ。
Tさん、合ってる??

全てのメニューが寓話の世界に出てくるものばかり。
酔っ払いの自分には画像を美しく撮影することは困難。
このお店の素晴らしさを伝え切れなくて申し訳ないっすー。
そして残念なのはこのお店お城は9月一杯で閉城ということです。
私達が訪れた日も閉城に伴って子供連れのファミリーが多かったのが印象的でした。

また再開して欲しいなぁ~☆


Secret