夏に引き続き、那須どうぶつ王国へ。
やっぱね、那須はね高原ってだけあってね。。。。。
「寒かった!」

PA010030.jpg
おいでナス君

風が強い日で体感温度は12℃って感じ。
カピバラも寒くて動かない??
PA010032.jpg

ドッグランは程々で切り上げて腹ごしらえ。
ここのバーベキューは食べ放題。
だから食べるわけではなく、このメニューを注文すると・・・
何が驚くって次回の入場無料チケットが貰える事!
今回は有効期限が来年の7月までのチケットをゲット♪
そして犬連れ専用のお部屋があります。
PA010036.jpg
よくあるテラス席ではないので、暑さ寒さに耐えながら食べる必要がありません(嬉)

そしてめったに犬のための食事は注文しないのですが、犬用プレートを注文してみました。
PA010035.jpg
これで¥500-
小型犬には量が多いですね。
我が家の犬が狂喜乱舞したことは言うまでもなく~
ここにお出かけする=美味しいお肉が食べられる、という図式が犬には出来上がったことでせう。

また気候がよくなったら遊びに来ようっと☆


Secret