2011.11.01 聖ひばり御殿
作&演出:加納幸和

花組芝居の本公演です。
今回も、弾けてましたねーーー!
作品の根底はジャンヌダルクの復権裁判。
そこにジャンヌダルクになぞらえた?美空ひばり嬢が登場。
複線として狐&狸の千年戦争が絡んで、忙しい舞台となっておりました。

こういう弾けた舞台は大好きです♪
頭をカラッポにして「楽しむぞ!」と思えるから。
美空ひばりさんの替え歌がバンバン登場!
耳が覚えてる世代なので何故かウキウキ♪
最前列のお席で馬鹿笑いしていたオバチャンは私です(汗)

座長の感性に拍手ー☆

PA230012.jpg

PA260015.jpg
最後に皆で振るコレ(名前忘れた)
蛍光で光るスティックやねんけど。。。
役者さんの自筆サインが入ってるのね。
私のは洋さんのでしたー☆
Secret