開園10周年イベントが目白押しのTDS。
初めて遊びに行ってみた。
土曜日ということもあり、アトラクションに数時間待ちを覚悟しての参戦。

ディズニーリゾートラインに乗るのは初めて。
(いつも自分の車を運転して行ってた)
なのでカワイイ吊革をパチリ。
P2180001.jpg


開演前に到着。
友人達と入り口で落ち合う。
最初は「インディー・ジョーンズ アドベンチャー」のファストパスを取りに行く。
人気アトラクションのファストパスは早く取っておかないと、午前中には終了してしまうことも珍しくない。
これはディズニーフリークのペンフレンド情報なので確実。
ちなみにTDLだとモンスターズインクが早く終了するようで開園1時間で当日分が無くなってしまうことも!(驚)

無事ファストパスを取ったら、絶叫アトラクションの「タワー・オブ・テラー」に並ぶ。
この時点で140分待ち!!
P2180002.jpg
この建物の中でフリーフォールが楽しめますねん~♪
現在Lv.13にバージョンアップ中ということで、ワクワク!!
2時間20分待った甲斐がありましたーーーーーーーーーーー!
何度も何度も上下してGがかかるのですが、楽しい&面白い!!
絶叫系が嫌いな方はスルーした方がよろしいかと思います。
そのぐらいスリル満点。
最上階から落ちるとき窓が開くのですが、一瞬見えるスカイツリーがまた絶景かな絶景かな♪
あ~ワシ、これに乗るためだけに夜のパスを購入して一人で行っちゃうかも~☆


さて続きはまた明日書きます。


Secret