グループ る・ばるVol.19公演。
作:鈴木 聡
演出:鈴木 裕美

グループる・ばるとは、松金よね子&岡本麗&田岡美也子の3人からなるユニット。
どの女優さんもTVでご活躍。
この三人が男優三人を迎えての再演舞台。

近所の八百屋のオヤジの「お告げ」は兎に角当たると評判。
そのオヤジに告げられてしまったのは命の期限。
「○月×日の午前零時に死ぬ」
さぁ、大変!!
死までのカウントダウンをどうやって過ごすか?!が舞台の見所。
東日本大震災があり、命には限りがあるっていうことをイヤでも考えさせられたこの一年。
舞台はテンポの良い会話で進み、ユーモラスに描かれてるけど・・・
実際はとても重い話のはず。
最後はホロリとさせられて幕。
また再演を希望する舞台です。

P3030007.jpg


予断ですが、このお芝居を観た後はラーメンが食べたくなるのです(笑)
ね?ラーメン男爵様!!

Secret