タイトルを読んで分かった方は鋭いかも(笑)
そう、新宿三丁目の隣町の某組合の方達で有名な町へデビュー?しちゃいました!

お友達と「デビューしちゃう?」と意気投合。
最初は、ノーマルな居酒屋でイッパイ引っ掛けてから繰り出すことに。
同じ町内にある数少ない?ノーマルなお店へ。
P4210005.jpg
「松の屋」さん
ココは焼き鳥が美味すぃ~♪
一件目で飲みすぎちゃうぐらい、美味!

さてさて、上機嫌になったところで行っちゃったのがココ。
P4210007.jpg
ニューハーフのショーパブで有名なお店

楽しかったーーーー!!
超綺麗なお嬢様&お姉様ばかり。
お名刺を交換したので、ご紹介。
P4240001.jpg

私、こういうお店、実は好物!
たぶん、これからも足繁く通ってしまいそうー☆


そして、この後、もちろん次のお店に飲みに行ったとさ(爆)
Secret