2012.06.05 忍者赤坂
なんとお店の名前が「忍者赤坂」っていうんです!
ちょっと気になってたお店。
エンターテインメントレストランです。
入り口にいる支配人風の人は普通にスーツなんだけど、それ以外はみんな忍者の装束らしい。
席までの案内は、どこぞのテーマパークばりに忍者が案内してくれる。
迷路の造りなので、トイレは忍者同伴じゃないと迷子になりそう(笑)

メニューも凝っていた。
巻物になっていて、忍者にピッタリのネーミング&盛り付け。
P5260037.jpg
手裏剣のグリッシーニ

サザエを使った料理(料理名忘れた)に、火をつける演出
P5260038.jpg
(赤く見えるのは炎)

とにかく楽しいお店。
食事中にマジシャン(忍者の格好)が来て、テーブルマジックを見せてくれたり。
子供&外国人に人気がある理由がうかがえた。

お店を出る時、お見送りの図。
P5260042.jpg
忍者よ、ありがとう~~~~☆

Secret