有明にあるIDCのショールームへ義母様と出かけた。
もちろん私は運転手兼荷物持ち。
「ソファーが欲しいの」
とおっしゃるので、ご一緒した。
噂には聞いていたけど、とにかく
「広~~~~~~~~~~~~~いの」
入口を入ると直ぐに案内係の方がやってきて、ソファを展示してある箇所を回ってくださる。
ってか・・・
ソファーだけで500組もあるんですぜ、ココ(驚)
しかも2フロアーのそこかしこにある。
移動はエレベーターですわよ。
義母様じゃないけど
「最初に見たソファーを覚えていられないわ」
私も同感。
数が多すぎて選べない!
そしてこの家具店の特徴は「ピンの品揃えが素晴らしい」ということ。
庶民感覚のお値段のものは、殆どございません。
もう途中から義母様と一緒に、最高級のソファーの座り心地を確認するっていうプレイに切り替えました(笑)
あ、もちろんソファーは購入しませんでしたのよん~。


でもね、タダでは帰さない@担当者
最後は寝具の売り場でこんなものを購入してしまいましたよ(苦笑)

P6260022.jpg

中身は~
P6260023.jpg
ピローちゃん。

寝心地は。。。。。
私はイマイチでしたねぇ。
Secret