先程の出来事。(イタ飯を食べました)

本日は、夫は休日出勤、私は観劇、という一日。
お互いに帰宅時間を連絡し合う。
何故かと言えば~
犬の散歩時間のため!(本当)
先に帰宅した方が散歩をするってこと。
本日は目出度く?殆ど変わらずに帰宅。
散歩を済ませて晩飯の相談。
「久しぶりに近所のイタ飯行ってみる?」
ってことで、行ってきました。
近所ってこともあり私ったら携帯も放置して出動~(笑)
(ようするに画像無しってことね)

で、何が書きたかったか、というと。
一番リーズナブルなコースを注文したが、食べ切れない量だった。
お店の人に「食べきれないので、お金は払うからメインはいらない」と言ったら・・・
お店の人:「お嫌でなければ、ピザはお持ち帰りにさせて頂きます」

ほぉぉぉぉぉ~~~~~♪
こういうお店もあったんだー!ってこと。
もちろん次からは量を考えて注文するんだけど、ちょっと嬉しかったの。
味は本当に満足。
できれば。。。
ワインがねーーーーー(分かる友人だけ、この意味を理解してくれい)

Secret