2012.08.19 十三人の刺客
原作:池宮彰一郎
脚本:鈴木哲也
脚本&演出:マキノノゾミ

映画では有名な作品。
今回は劇場版です。
主人公の二人を高橋克典さんと坂口憲二さんが演じます。
私、このお話好きなんです。
ハッピーエンドではないけれどバッドエンドでもない。
男気臭い話だけれど、人情味もあって。
拝見したのが初日でした。
なので殺陣の部分でもう少し練れていればいいなぁと思う人が何人かいたりして。
人気役者が勢ぞろいのため、満員の劇場は最後は大歓声に包まれていましたー☆

P8030010.jpg



さて。。。
昨日の話の続きです。
蕎麦屋から歩いて5分のこの劇場ロビーでまた会った人。
お付きの人に囲まれながら劇場関係者と思しき人達と挨拶を交わしているのを見て思い当たった。
「ホリプロの元会長だ!」
時々、所属タレントと一緒に会見してたりしていたのを思い出した。
今回の舞台に所属タレントが出演しているから見にいらしたってことね。
なんとなく赤坂での腹ごしらえの場所が同じってことで笑みがこぼれてしまった次第。
またいつか会えるかも~☆
Secret