猛暑の中、STAR WARSのコンサートがあると聞き、赴く。
年齢バレバレだけど、中学生だった私は田舎の映画館で「エピソード4」(新たなる帰還)を見た。
衝撃だった。
指定席が取れず、立ち見だった。
あまりにも衝撃的な画像&ストーリーで、暫く給食時間にその話ばかりしていたら友達に
「また、その話?」
と言われ、我に返った次第。
自分の中では大切な思い出の映画です。

劇場のロビーには「銀河帝国軍、偵察中」の看板が!
そして発見したんだけど・・
P8100015.jpg
ストーム・トルーパー&閣下
「仕事しましょうよぉ~~~~」
の図(爆)。

グッズ売り場は、コアなファンで凄い事になってました。
気持ちは分かります!!

そして今回は、このコンサートのために音楽に合わせた特別な画像の組み合わせとか♪
感想は、また明日ー☆


Secret