兎に角、楽しみなコンサートだった!
この為に、特別に編集された画像と共に生演奏で「アノ」音楽が聴けるのだから♪
ダースベイダーが場面にいなくても、その曲を聞けば「来る!」って全員が思ってしまうくらいの認知度。
昼の部(って言わないけど)を拝聴して、失敗した!と思ってしまった。
理由は・・・
子供OKなので「騒がしい」コンサートだったから。
じっくり音楽に浸りたかったのに、無駄口の多いこと!!
夜の部にすれば、多少は軽減されたはず。
MCが3POの中で演じていたアンソニー・ダニエルズだったことも興奮の度合いが高かった♪
私自身、特別、彼のファンではないけれど、やっぱりテンションがUP!

冒頭は私が中学生の時に見たエピソード4の始まりと全く同じだった。
配給映画会社の例の音楽から始まるというもの(喜)。
「遠い昔、はるか彼方の銀河系で・・・」
「A LONG TIME AGO IN A GALAXY FAR,FAR AWAY...」
ちょっと鳥肌がたってしまいました。
こんなに楽しい交響楽団&合唱団を使ったコンサートは始めて♪
もし、同じくらい興奮するとしたら~
それはハリーポッターぐらいだろうなぁー☆


P8120017.jpg


Secret