原作:石ノ森 章太郎
演出:岡村 俊一
脚本:渡辺 和徳

原作が石ノ森章太郎さん。(仮面ライダーの原作者ね)
初の舞台化とのこと。
それだけでチケットを取りました。
え~っとね。。。
拝見して思ったのは「宝塚や~ん!」でした(笑)
当たり前といえば、致し方ないのですが、主人公を演ずるのが大地真央さんでしたの。
美しい真央さんを拝見して気持ちよく帰宅するっていう舞台。
真央さん演ずるのは、吉原の花魁&くノ一の二役。
もちろん完璧っす。
ただね~~~~~
宝塚ファンじゃない私には、最後の歌謡ショー?!の時間がムズイっす。
(ファンの方、ごめんなさい)


この日のお昼
P8160019.jpg
月替わり膳を頂きました。


P8160020.jpg
Secret