作:森 雪之丞
音楽:布袋 寅泰
演出:いのうえひでのり

作詞家の森さんが初めて脚本を手がけた作品。
ロックオペラが書きたかったとのこと。
この舞台、理屈抜きに「楽しいっ!」という作品♪
近未来にサイケデリック・ペインという超人気ロックバンドが存在し~
そのメンバー達が人類滅亡?から人類を救うみたいな壮大な展開。
天使と悪魔が出てきて、ストーリーも分かりやすい。
このバンドが劇中で演奏する音楽は全て布袋さんのオリジナル。
布袋節炸裂で、架空のバンドのはずなんだけどライブ会場と変化しちゃうの!
音楽を知らなくても、全員総立ちでノリノリ~♪
オバチャンも年甲斐も無くハシャギまくりーーーーーー!(笑)
できればDVDとか発売してくれないかしらん。
架空のバンドだけど、是非このオリジナルメンバーでライブやって欲しい(切望)

P9090001.jpg



特筆すべきは、女優の北乃きいちゃんが歌、メッチャ上手かったこと!
ちょっと彼女の音源、ダウンロードしちゃおうかしらー☆
Secret