過日、クタクタに疲れてブログを書いたことがあった。。。
その理由は、絶叫するために「ココ」に行ったから!

P9150006.jpg
富士急ハイランド!!!!!!

実は、絶叫系大好物な私。
でも富士急は20年近く行ってなかった。
とにかく噂の「アレ」とか「アレ」とか「アレ」とか乗りたかった。
勇士数人とイザ富士急へと向かった。

入口付近の看板が笑える。
P9150005.jpg
ここは大阪弁で突っ込ませてもらおう。
「誰がするねんっ!」

まず最初に乗ったのが高飛車。
あのね・・
私、富士急を舐めてました。
乗り終わった後の自分は「廃人」状態っすよ~!(マジ)
こんなスゲー乗り物、今まで体験したことが無く、放心状態。
乗ったのが食後でなくて良かった、とマジで思ってしまいましたよ。

次は腹ごしらえってことで昼食。
P9150008.jpg
ボリュームありだったけど、美味しく頂きました♪(実はポテト残しちゃった)

鬼太郎がいるエリアは、ちょっと撮影スポットだったかも。
P9150010.jpg
子泣き爺が手を上げて呼んでる~♪

そして某所へ行くバス停。。。。
P9150009.jpg
鬼太郎の家の前らしい?!

一応、時刻表を確かめてみた(笑)
P9150011.jpg
一方通行じゃない?!ってことに、感激しちゃった@自分
(ようするに現世に帰ってこれるってことやね)

いろいろ乗ったけど、絶叫系は高飛車とFUJIYAMAしか混んでて乗れなかった。
次回は是非「体調を整えて」、ええじゃないか、に挑戦したい!(ってか、出来たらいいなぁ)

そのぐらい、凄いっす!
ちなみに、絶叫系のアトラクションの多くは60歳以上は不可です。
マジ、ヤバイっすー☆

でも、楽しかった~~~~♪
Secret