2012.11.04 笑う巨塔
作&演出:宅間 孝行

東京セレソンデラックスの解散公演。
豪華な出演人だったので、それだけでチケットを取りました@ミーハー(←死後?)

舞台は都内にある病院のロビー。
そこで繰り広げられる、爆笑コメディー。

もうね、
笑いっぱなしだったわよ!!(マジ)
東京セレソンデラックスって今まで拝見したことなかったけど、こんなに面白かったんだ?!
って思っちゃいました。
そして、主催の宅間さんに感じたのは・・・
「ドSですね」
ってこと(爆)。
最後はホロリとさせられるお話だったのは、流石のテクニックだな~と思いました。


最後ってことで?か分かりませんが、珍しく劇場内での撮影OKの舞台。
しかも、開始前に主演の宅間さんと客演の喜多陽子ちゃんが舞台に出てきてサイン会&撮影会。
PA160012.jpg
宅間さん

PA160011.jpg
喜多陽子ちゃん@現役フェリス女学院の女子大生

Secret

