2012.11.12 新聞から
日経を読んでビックリした。
草食系男子ってのは聞きなれていた。
ところが草食化が加速して「絶食系男子」なる者が増加中とか。
そりゃなんだ?と思って読み進んだら・・・
もはや草すらも食べない食欲ゼロ、つまり恋愛意識ゼロな男子のことだそうな。
それでも「誘われるのを待つ」草食系に対して、
「そもそも異性との交際をあきらめている」のが絶食系。
同義語には「断食系男子」や「ラマダン系男子」があるそうな。

読んでて悲しくなっちまったぜぃ。。。。

PA230021.jpg
画像は、この前ランチで食べたナシゴレン♪
あたしにゃ~絶食は無関係だーーーーー!(笑)
Secret