このバンド、ご存知ですか?
私のようなオバチャンは全く存じ上げませんでした!

10月末、友人から1本の電話。
友:「一緒に行くはずだった友達が行けなくなったので、一緒に行かない?」
私:「何と言うバンド?」
友:「シドっていうの。」
私:「すま~ん!知らん!!でも行く♪」

会場は東京国際フォーラムのAホール。
収容人員が5000人もある大ホール。
行ってビックリ!!
満席なんだもん。
そうか、世の中のお嬢様方は、こういう音楽がお好きなのね。と、お勉強。
たぶんビジュアル系・・・だと思う。
ヘドバンやったり客席でジャンプしたり、消費カロリーが多そうなコンサート(笑)。
アンコールが終わり、客電が点いて分かったことがあった。
ジャンプするために、みんな靴を脱いでたってことが。
やっぱヒールじゃ無理だわな。
いろいろお勉強になった一日。

ってか、バンドの感想が一切なくて申し訳ない~☆

PA310026.jpg



Secret