2013.05.28 完全姉妹
作&演出:中津留 章仁
トム・プジェクト プロデユース

このチケットを購入したのは単純な動機。
「完全姉妹」という舞台を、本当の姉妹である真野響子&あずささんが演じるから。
しかも二人芝居。
どうなるんだろう?という興味本位。
そして感想は「観ることが出来て本当に良かった!」になった。

芝居上も、実生活通りの姉と妹の設定は変わらず。
そして話はちょいと複雑。
資産家と結婚して未亡人となった姉。
姉は夫そ死別後、新しいパートナーがいた。
妹は、姉のパートナーと関係を持っていた。
そこから展開されるセリフ劇。
実際の姉妹だからと勝手に思ってしまうせいか、二人のやり取りが心地よい。
それが争いごとであっても。
最後は・・・・
決して悪くないタイトルの通り「完全姉妹」でした。

また、このお二人で再演を希望してしまいますー☆

P5180001.jpg
Secret