2013.06.03 男嫌い
作:鈴木 聡
演出:藤井 清美

珍しく、バリバリ商業演劇のラブコメの舞台を拝見。
主演は沢口靖子さん。
母親役は木の実ナナさん。
副題?が笑える。
「男嫌いと娘は言うが、ほんとうかしら?私の娘なのに・・・」
チケットを取ったのは、沢口さんの演じるラブコメが観たかったから!!

いや~~~~♪
笑った、泣いた、商業演劇の美味しいところ、盛り沢山!
老舗の蕎麦屋のいき遅れた長女役がピッタリの沢口さん(謎笑)
テンポ良く変わる場面転換、飽きさせません。
そして大衆演劇の大御所&人気若手が芝居設定の通り、大衆演劇の役者として新舞踊を披露。
これは、大衆演劇ファンにはお楽しみな舞台だろうなぁ~と推察。

最後はハッピーエンドっていうのも、いかにも。。。
こういう芝居って、新橋演舞場で拝見するタイプかしらん??
って思ってしまいましたー☆


P5190002.jpg
Secret