梅雨が明けたなぁって言った矢先から猛暑。
連日の暑さにめげず、朝一番にすることは犬の散歩。
8時には30℃になってしまうので、その前に済ませてしまいたい。
後は日没までじ~っと家の中で暑さを凌ぐ。
しばらく犬を洗ってないことに気づき、散歩後、2匹とも洗う。
いや~~~~腰痛てぇ~~~~~~~~~!!
どちらの犬もお風呂っていう言葉が嫌い(笑)
引きずって連れて行く最中の声は
「助けてー!助けてーー!!ババアに殺されるっ!!!」
終われば気持ちよく扇風機の下でガーゼ敷布を広げて昼寝してるんだけどねー。


こんな日は、お蕎麦屋さんに行って冷たいお蕎麦が食べたくなるよん。
P6250001.jpg
画像は過日、御徒町に行ったときに食べた納豆おろし蕎麦。
吉仙は麺の細さが選べる大好きなお蕎麦屋さん♪
Secret